A Piece Of Beautiful Life

医療法人ノア【新井歯科クリニック】/審美歯科

審美歯科

審美歯科とは

審美歯科とは
「より美しく健康な歯」に対するニーズから、審美歯科が誕生しました。
ただ痛みを取り除けばいい。ただ機能回復のみを行えばいい。そんな過去の治療ではとても満足できない、お口と健康に対してハイクオリティーをお望み方のための歯科治療です。審美歯科で得られるのは、まさに、ビューテフルライフそのものです。より自然な天然歯に近い、ハイブリッド素材やセラミック素材、金属部がまったく見えない、ジルコニアクラウンなど、患者様のリクエストに応じたご治療法や歯科材料で、自然で調和のとれた回復を致します。

暗い色をした歯茎もレーザー治療でピンクの歯茎になります。

逆転の発想!!
今までは、周囲の歯の色に合わせて、差し歯の色を合わせてましたね。今は、より白い歯を希望される場合は、周囲の歯を最初にホワイトニングで白くしてから、それに合わせて白い差し歯を入れられます。患者様のご要望に応じた歯の色を選択できます。

◆ 矯正治療
自然な歯並びや白い歯は、口元を明るくするばかりでなく、笑顔に自信がもてるようになります。また、矯正治療は、歯列の改善により虫歯や歯周病になりにくく基本的な予防治療となります。歯は年齢に関係なく動かすことができます。お気軽にご相談下さい。

JET CLEANING

JET CLEANING
歯についた頑固なヤニや汚れを短時間で、リセットし、本来の歯に戻します。
ご要望に応じて、ホワイトニングも可能です。

デンタル ブライダルエステ

デンタル ブライダルエステ

人生の晴れ舞台、主役のお二人に1DAYでキレイな口元をご提供いたします。
クリーニングからホワイトニングまで
(要予約)

〒368-0072
埼玉県秩父郡横瀬町4511
医療法人 ノア
       新井歯科クリニック
TEL:0494-24-6666

診療時間:9時〜13時、
       15時〜18時30分
休診日:日曜、第2・4土曜、
      祝日、第1・3・5木曜
Copyright © 2007 Medical Corporation Noah All Rights Reserved.