A Piece Of Beautiful Life

埼玉県秩父市の歯科医「医療法人ノア 新井歯科クリニック」訪問診療からインプラント、ホワイトニング無痛治療、口臭、矯正、虫歯、予防歯科

院長から挨拶とお願い

院長から挨拶とお願い
人生も50歳を過ぎると、何気なく交わす「お蔭様で・・」の意味がしみじみ解ってきます。ヒトは何かの、誰かの役に立ってこそ、意味があるのではないでしょうか?
私自身、今までも大変多くの皆様に助けられて生きてきました。これからの人生を私に出来ることは、精一杯行っていこうと考えています。患者様あっての歯科医院です。

来院される全ての患者様にご満足や感動を与えられないかも知れませんが、一人でも多くの患者様に新井歯科にかかって良かったと言って戴ける様に、質の高い医療をご提供できるよう努力いたします。

当歯科クリニックの考え

当歯科クリニックの考え
A PIECE OF BEAUTIFUL LIFE
新井歯科のコンセプトです。
私たちの使命は口腔の機能回復と健康維持、及び予防です。私たちの願いは患者様の人生の一部となってビューティフルライフをサポートしたいという想いです。

A PIECE OF BEAUTIFUL LIFE

A PIECE OF BEAUTIFUL LIFE
あらゆるお悩みに対して、デンタルコンシェルジュがお伺いします。
その後、ご要望を踏まえ歯科医が最善の治療計画をご説明いたします。
予防歯科 健康に勝る財産などあり得ないのです。
リスク診断をして、虫歯や歯周病から貴方をお守り致します。
インプラント 失われた歯を取り戻し、審美的にも機能的にもきっとご満足いただけるでしょう。
審美歯科 ヒトの第一印象は6秒で決まると言われています。
美しい口元は幸福へのパスポートとなるでしょう。

診療における 3C SPIRIT

診療における 3C SPIRIT
常に、最先端医療を提供出来ますよう研鑽し、虫歯・歯周病・義歯・外科・インプラント等を行います。
快適に予防を楽しんでいただけますよう専用フロアーを増設いたしました。これからの歯科医院の姿をご提案しております。
どんな些細なご要望でも、聞き逃さない姿勢で応対いたします。歯科医に直接お話づらい場合もコンシェルジュがお伺いします。より快適な診療をお約束し、ビューティフルライフをサポート致します。

訪問診療の案内

訪問診療の案内
在宅及び社会福祉施設等において療養を行っている通院が困難な患者様は、お気軽にご相談ください。迅速に対応致します。
〒368-0072
埼玉県秩父郡横瀬町4511
医療法人 ノア
       新井歯科クリニック
TEL:0494-24-6666

診療時間:9時〜13時、
       15時〜18時30分
休診日:日曜、第2・4土曜、
      祝日、第1・3・5木曜
Copyright © 2007 Medical Corporation Noah All Rights Reserved.