A Piece Of Beautiful Life

医療法人ノア【新井歯科クリニック】/医院情報

医院情報

歯医者嫌いの皆様へ

歯医者嫌いの皆様へ
痛くても我慢我慢・・・それでも、最後はどうにもならなくなって、来院されます。
結局、放置しすぎて、抜歯となって、最悪、そのまま入院です。歯医者嫌いは、ますます嫌いに拍車が掛かります。世の中には、失ってから、その存在の価値に気づくことがありますが、歯も同じです。さらに、抜けたままで、放っておけば、噛み合わせはガタガタになって、嫌いな歯医者に長く通院しなくてはなりません。
残念なことに、入れ歯になってから、歯の大切さを知る方が沢山います。入れ歯の噛む能力は天然歯の1/5程度と言われています。好きになってとは言いませんが、失う前に歯の大切さをご理解ください。

数学的に楽しい通院

数学的に楽しい通院
何でも美味しく食べられる。歯並びが綺麗になる。入れ歯から開放される。白い歯になる。痛みがなくなり虫歯が治る。歯肉が健康を取り戻す。口臭がなくなる・・などなど。
通院のご褒美は、患者様の笑顔のリターンです。コレって楽しいことですよね。
∴通院は楽しいのです。

出前診療

出前診療
ピザほど速く伺えませんが、秩父郡市歯科医師会は訪問診療の窓口を持っています。
お気軽にご相談ください。或いは、皆様のホームドクターにご相談ください。
口腔内のケアだけでも伺います。誤嚥性肺炎は不良な口腔環境から起こることが多いのです。歯科衛生士にお任せ下さい。
〒368-0072
埼玉県秩父郡横瀬町4511
医療法人 ノア
       新井歯科クリニック
TEL:0494-24-6666

診療時間:9時〜13時、
       15時〜18時30分
休診日:日曜、第2・4土曜、
      祝日、第1・3・5木曜
Copyright © 2007 Medical Corporation Noah All Rights Reserved.